2018年12月31日

2018年もお世話になりました!!



F8C6ACB8-B1F5-40B3-A488-A25A32FD1FAE.jpg






17E614DF-CB0B-438A-9454-B7D7D67F76B7.jpg




2018年の営業は、本日12/30で終了致しました🇯🇵 昔から来て頂いている方々、初めて来店された方々、本年も沢山の御来店ありがとうございました!



写真の本は、フランスで販売されている日本を紹介するガイドブックです。



先日、来店されたフランス人観光客がこの本を頼りに来店されました! そう!このガイドブックにBaroが紹介されていたわけです!掲載については全く聞かされていませんでした(笑)



無許可とは…おいおい!と言いたいとろですが、面白かったから許します(笑)



今年1年を通し、様々な方達にBaroの事を知って来店してもらえました。



今まで来店が少なかった海外からの観光客、留学生。そして、若い世代の来店も多かった!小学生まで来てくれてましたもん(笑)



今までは、社会人や大学生などの来店が多かったのですが時代は変わりましたね!



それだけ多くの方達にヴィンテージ古着が広まっている事を感じさせられた1年でした。



しかし、興味を持って来店して下さったものの…大量に種類がある古着の中で、何を選べば良いのか分からないという声も多数ありました。



せっかく興味を抱いて下さった、小さな「 好奇心」が消えないよう日々コミニケーションをとり続けました。



そんな中で1人でも多くの方達にヴィンテージ古着の楽しさを知って頂けいたとしたら幸いです。



店に行く事もなく、パソコンの電源も入れる事もなく、スマホ1台あれば何でも買えるご時世で、わざわざ駅から離れ住宅街の中にあるBaroまで足を運んで下さった皆様に感謝です。



そんな現代社会の中で、アナログ思考に人と人との繋がりを大事に2019年も歩んでいきます。 「Baroに行く事が本当に楽しいと喜んでいました。これからも宜しくお願いします」常連さんのお母様から電話を頂きました。



作り話じゃないよ(笑)



都内、日本中に溢れる古着屋の中で、Baroらしさを追求して、ここでしか味わえない世界観を表現したいです。



以上!! 長々と長文を読んでくれた貴方!ありがとう!リスペクトします!1/3初売り待ってます♡



ではでは、本年もお世話になりました!来年も宜しくお願いします!良いお年を♪♪



 ※12/31〜1/2までは、お休みを頂きます。




◇BARO◇
東京都豊島区西池袋 
2-1-13
TEL/03-5396-1581


◆Facebook◆


◆instagram◆

◇ALOHA BEAUTY◇
posted by Baro店員 at 00:58| 店員ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする