UA-135432333-2

2019年07月03日

終わりました。


どうも、



スキャットマンジョンか田代まさしかのどちらかです。




4B58431B-C867-45E9-B05E-5487DA23CE95.jpg




6/30のBARO最終日、沢山の御来店ありがとうございました!! 




忙し過ぎてラスト2時間は記憶がありません(笑)




やっと記憶が戻り本日に至ります。




本当に本当に23年間ありがとうございました!! 正直未だに実感がありません(笑)




なぜなら毎日ベロにいるから片付けの日々です。 




そして姉妹店“Destroyed”が7/4に1周年を迎えるので、その準備で目白と渋谷を行ったり来たりです🏃‍♂️





 店内大改造してるので、お楽しみに♪♪ 当日は僕もDestroyedに出勤します!遊びに来て下さい🙌





最終日、涙を流すのかと思っていましたが…出ない(笑)





でも次の日にシャッターを閉めて1人で黙々と片付け作業をしてる時に、終わったんだな〜と少しポロリしました。





何が寂しいって…お客さんと会えない事。





嘘つけ!と火炎瓶が飛んできそうだけど(笑)





でも本当なのよ、休みの日も古着を見ないと手が震えてくる僕なので、古着トークが出来ない毎日なんて生きている心地がしないのよ。


 



ベロがこれだけ長いあいだ営業を続けてられているのも、僕自身が長いあいだ働き続けられているのも、お客さんあってだったんだな〜と思いました。





古着屋さんで働きたいと思っている方に伝えたいですが、古着屋さんの仕事なんて泥臭いもんすよ、アパレル全体に言える事かも。




毎日、クラブでお洒落なパーティーに参加して、うぇ〜い♪♪なんてナイナイ👋




祝日なんて関係無いし、朝から晩まで働きっぱなし💨




服なんて見るのも嫌になるって言う人もいます。僕の場合それはナイ…だから続いたのかも(笑)




それは冗談で、やっぱお客さんがベロの古着で喜んでくれる姿を見れたからかな。




また火炎瓶が飛んできそうだ…でも本当に本当に本心です!




ベロが閉店して寂しいけど、楽しかった思い出の方が上回りますと、お客さんに言われたのが嬉しかった😊




僕は思います…毎日ご飯を食べなきゃいけない、出来るだけ美味しいご飯を食べたい。




毎日、服は着なきゃいけない、出来るだけお気に入りの服を着たい。




そしたら毎日が楽しくて満たされる気がします。




お試しあれ!




そんなきっかけを作れていたら幸いです。




そして、その気持ちを持って今後は渋谷店を盛り上げたいと思います! 




< DESTROYED >

住所: 東京都渋谷区道玄坂1-6-3 山路ビル3F 

電話番号: 03-6416-5536




長々と長文すんません🙇‍♂️ 



7/4、Destroyedの1周年お待ちしてます!! 





9EAF6352-FFAB-4432-BAD1-357C1ECC7EB3.jpg






◇BARO◇
東京都豊島区西池袋 
2-1-13
TEL/03-5396-1581


◆Online Store◆


◆Facebook◆


◆instagram◆

◇ALOHA BEAUTY◇

posted by Baro店員 at 09:14| 店員ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする