UA-135432333-2

2020年05月26日

緊急事態宣言が解除されましたが…

12457D25-4EC6-4781-9054-1284B85CDDBA.jpg




どもヨシです。


東京都緊急事態宣言が解除されましたね、


なんでだろう…全然ホッとしない。


敏感になり過ぎなのは僕だけでしょうか…


早速、渋谷の飲食店には人人人。
 

これ大丈夫か??


ヨッシャー!店を通常通りオープン出来る!なんて気になれません。


僕もお酒大好きマンですから、飲みにも行きたいですよ…


洋服も勿論。


普段は週一で新しい服を買わないと気が済まないような服馬鹿な僕ですから、そりゃ〜買い物に行きたよ。


でも正直、人が溢れている店内に行くのは怖い。


自分だけの問題ならまだしも、販売員をやっている以上、お客様に、更にその先の家族や友人に僕の軽率な行動で迷惑をかけるわけにはいかないので。


そんな事を気にしないでリラックスして買い物を楽しめる場所があればなぁ…


だから当店はアポイント制での来店を必須とする営業スタイルを当面は続けます。


どうかご理解をいただけると幸いです。


先日、ある方に言われた言葉です。


「このような状況の中、日々お店にいくだけでも大変だと思いますが、迷ったときは仕事よりも命を守ることを選んで下さいね」


とてもグッときました。


でも僕自身、迷いはないです。そうならないように今まで以上にコロナ対策に徹底いたします。


皆様が少しでも安心して楽しんでいただけるように。


どうぞ宜しくお願いします!


長文失礼しました。



PS, 写真はこの度新しく作ったデストロイドのサインです。こんな状況を強い気持ちで乗り越えれるよう力強いサインに仕上がりました!









75839BEC-C8D4-48AD-916F-45AE60CDAD1F.jpg
posted by Baro店員 at 09:49| 店員ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする